237

はじめまして

 

こんにちは☼

はじめまして、Fみんです。

ブログしようと思って何ヵ月経ったことやら…やっと始めました!!

 

はじめましてということで、まずは私を知ってもらうためプロフィールを…!!

興味ないという人も同じ共通点があれば私自身、親近感が湧き嬉しく思いますのでご閲覧頂けると幸いです。

 

☆プロフィール☆

Fみん

f:id:fmin_237:20180908011717j:image

□年齢⇶ 1997年生まれ

□出身地⇶ 岡山

□今⇶ 神戸

□職業⇶ 大学生

□趣味⇶ 食べ歩き、クラロワ、映画鑑賞

□特技⇶ 水泳

□サークル⇶ 国際交流

□バイト⇶ コンビニ、温泉旅館、居酒屋

□好きな食べ物⇶ ハンバーグ、オムライスetc…

□嫌いな食べ物⇶ トマト、きのこ類etc…

 

私、ハンバーグ大好きなんです!!!!!美味しいお店があれば是非教えてください。

 

ということで!このブログを始めようと思ったきっかけは2つあります!

1つ目!! 単位取得ができ、お昼の時間が暇になるから。

2つ目!! 同じ共通点を持った人と繋がりたいと思ったから。

というありったけな理由からブログ開設に至りました。私の実体験を主に書いていこうと思います。

そのため誰でも暇な時に気軽に読んでいただければ嬉しいです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。興味をもっていただけたら今後も是非よろしくお願いします。